AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-09から1日間の記事一覧

お試し教室のご案内 ~櫛間ボクシングジム~

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します! 5回目の投稿ではワンフリーハウスのサイトに掲載して頂いている、 「お試し教室」の中から。。。 「櫛間ボクシングジム」さんについてご紹介させて頂けたらと思います!(^^)! 宜しくお願いします!(^^)! 福岡県…

体験教室への不安な気持ち

こんにちは!(^^)! 本日、4回目の投稿を失礼します! 4回目の投稿では、「習い事教室」に見学に行く際、 私自身の不安に感じた経験を少しお話しをさせて頂けたらと思います☺ 宜しくお願いします!(^^)! 体験教室や習い事教室への体験に参加する際、 「自分だ…

長期で働いてくれる人材を求めている方へ

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します! 3回目の投稿では、 人を雇う際に「長期で働いてくれる人材が欲しい!」と感じている 企業様に向けてそのような環境をつくるために 私なりの伝え方にはなりますが、 お話をさせて頂けたらと思います|д゚) 宜…

お試し就職のご案内 ~セブンイレブン 筑後一条店~

こんにちは!(^^)! 2回目の投稿を失礼します(◎_◎;) 2回目の投稿では、ワンフリーハウスのサイトで掲載をさせて頂いている 「お試し就職」の企業様をご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いします(●^o^●) 今回、ご紹介させて頂く、企業様は。。…

福岡県では

こんにちは!(^^)! 本日の福岡では昨日の雨と曇り空が嘘のように 太陽が福岡を照らしてくれています(*ノωノ) とても清々しく、「今日も頑張ろう<(`^´)>!!」と一人で気合い十分の中。。。 皆さん、ニュースなどでご存知な話題ではあるかと思いますが、 福岡市で…