AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-10から1日間の記事一覧

教えることにやりがいを持たれている先生方へ

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します☺ 本日3回目の投稿内容と少し似てしまう所があるかと思いますが、 予めご了承頂けたらと思います(>_<)!! それでは宜しくお願いします☺ 私たちワンフリーハウスは 「やってみたい!」 「チャレンジしたい!」 「…

お試し教室のご案内 ~泉陽玉舞踊教室~

こんにちは!(^^)! 4回目の投稿を失礼します☺ 4回目の投稿では、ワンフリーハウスのサイトに掲載をさせて頂いている 「お試し教室」からお教室をご紹介させて頂けたらと思います!(^^)! 宜しくお願いします☺ 今回、ご紹介をさせて頂く「お試し教室」は。。。…

「チャレンジの心」を大事にして下さる企業様に

こんにちは!(^^)! 3回目の投稿を失礼します☺ 最近のブログ投稿の中で、 ワンフリーハウスのサイトに掲載をして頂いている「お試し就職」の企業様の ご紹介をさせて頂いております(*ノωノ)!! 「求人募集をしているけど人が来ない。。。」 「入ってもすぐに辞…

お試し就職のご案内 ~有料老人ホーム 豊潤庵~

こんにちは!(^^)! 2回目の投稿を失礼します☺ 今回の投稿では、ワンフリーハウスのサイトに掲載をさせて頂いている 「お試し就職」の企業様をご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いします('◇')ゞ 今回、ご紹介させて頂く「お試し就職」の企業様は …

仕事への姿勢

こんにちは!(^^)! ワンフリーハウスでの「チャレンジ面接」が終わり、 もうすぐ研修、1ヶ月半を迎えようとしています|д゚) ワンフリーハウスで私が仕事に取り組むにあたり、 基礎となる姿勢づくりが お客様と関わっていく中でとても重要になるということを …