AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-11から1日間の記事一覧

架け橋になる難しさ

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します! 本日投稿させて頂いた2回目、3回目、4回目の記事では、 ワンフリーハウスの掲載店様についてご紹介させて頂きました。 ご紹介させて頂いたことで、掲載店様とユーザー様の 架け橋になることの難しさをとても…

お試し教室のご案内 ~宮日 カルチャーMRTミック教室~

こんにちは!(^^)! 本日、4回目の投稿を失礼します! 4回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている お教室様についてご紹介させて頂けたらと思います(^^♪ 宜しくお願いします!(^^)! 今回ご紹介させて頂くお教室様は。。。 「…

お試し就職のご案内 ~セブンイレブン 八女広川店~

こんにちは!(^^)! 3回目の投稿を失礼します☺ 3回目の投稿では、2回目の投稿に引き続き、 「お試し就職」の企業様をご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回、ご紹介させて頂く企業様は。。。 「セブンイレブン 八女広川…

お試し就職のご案内 ~サンワドライ 工場~

こんにちは!(^^)! 2回目の投稿を失礼します☺ 2回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し就職」に掲載をして頂いている 企業様のついてご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いします☺ 今回、ご紹介させて頂く企業様は。。。 福岡県久留米市梅満…

ご紹介をさせて頂く姿勢

こんにちは!(^^)! 今日も元気にブログをどんどん投稿していきたいと思います! 本日も宜しくお願いします!(^^)! 今日のブログでは、ワンフリーハウスのサイトに掲載をさせて頂いている 「お試し就職」の企業様や「お試し教室」のお教室様のご紹介を中心に ブ…