AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-12から1日間の記事一覧

私にご指導を

こんにちは!(^^)! 本日、3か所のお教室様についてご紹介をさせて頂きました☺ 紹介をさせて頂く中で、内容や生徒の年齢層、目的も異なるお教室様のことを 「初めて見る方」や 「興味のある方」 「経験者の方」が私の書いた内容を見て、 納得のいく内容だった…

お試し教室のご案内 ~休日の空いた時間に~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します☺ 今日は土曜日ということもあり、 お休みの方もいらっしゃるのでは?? お家でゴロゴロしながら 「何かリフレッシュになる事をしたいな~」と思いながら ネットをポチポチしていたあなたに(@_@)!! FITNESS …

お試し教室のご案内 ~ダンスに興味がある方~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します☺ 3回目の投稿もワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている お教室様をご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いします!(^^)! 今回ご紹介させて頂くお教室は。。。 「社交ダンス教室 ス…

お試し教室のご案内 ~絵画教室 アトリエ☆ポポロ~

こんにちは!(^^)! 本日、2回目の投稿を失礼します☺ 2回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をさせて頂いている お教室様をご紹介させて頂きます(*ノωノ) 今回ご紹介するお教室は。。。 「絵画教室 アトリエ☆ポポロ」様です☺ 「絵画教室 ア…

幸せを共有

こんにちは!(^^)! 今日も元気に投稿をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日も宜しくお願いします☺ 皆さん、昨日はポッキーをシェアされましたか??(^^♪ 昨日の11月11日はポッキーの日と言われていて、 私は、お仕事が終わってからポッキーを買い…