AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-14から1日間の記事一覧

感謝の言葉

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します!! 本日の投稿でもワンフリーハウスに掲載をして頂いている、 企業様とお教室様についてご紹介させて頂きました。 今日の紹介は、 掲載店様の想いを乗せ、皆様が「チャレンジしたい!」という気持ちになれる ご…

お試し教室のご案内 ~今流行の?!~

こんにちは!(^^)! 本日、4回目の投稿を失礼します! 今回の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている お教室様についてご紹介させて頂けたらと思います! 宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様、テレビや雑誌などで発表されてい…

お試し就職のご案内 ~働きながら資格取得も?!~

今回の投稿もワンフリーハウスの「お試し就職」に掲載をして頂いている、 企業様についてご紹介をさせて頂けたらと思います☺ 宜しくお願いします!(^^)! 就職を考えている方の中で、 「医療に携わった仕事がしたい!」と感じられている方は多いのではないでし…

お試し就職のご案内 ~フルーツにこだわりのある方に向けて~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します! 突然ですが、皆さん、果物は好きですか?(´艸`*) 食後に家族皆でフルーツを食べたり。。。 おやつで果物を使ったお菓子を作ったり。。。 女性はスムージーを作る時には欠かせないもの(●^o^●)!! 今か…

日本の平和

こんにちは!(^^)! 1日ぶりの投稿を失礼します(*ノωノ) 私は昨日のお休みを利用し、鹿児島県にある「知覧特攻平和会館」に 行ってきました! 「知覧特攻平和会館」には、第二次世界大戦末期の沖縄戦で特攻という 国からの作戦により、敵艦に体当たり激突をした…