AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-16から1日間の記事一覧

もっと

こんにちは!(^^)! 本日5回目の投稿を失礼します! 今日の「お試し」はワンフリーハウスに掲載をして頂いている お教室様のご紹介をさせて頂きました! 「お試し教室」を皆様に利用してもらうことで 「チャレンジ」することを 「もっと気軽に」 「もっと便利…

お試し教室のご案内 ~音楽が好きな方へ~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します☺! 4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から FUN MUSIC ROOMS様をご紹介させて頂きます! 宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「FUN MUSIC ROOMS」は、熊本県熊本市東区花立にあり、 音楽の…

お試し教室のご案内 ~中国地方の方も~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 今回の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている 陶芸教室をご紹介させて頂けたらと思います!! 「えッッ?!前にも紹介されなかった??」と感じて下さった方。。。 いつも読ん…

お試し教室のご紹介 ~正しい身体づくり~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 11月後半を迎え、冬に向けてどんどん寒くなっていく今日この頃。。。 寒い日はなるべく暖かいところから動きたくなくなるものです*1 そんな生活を続けていた私は今年もやってしまいました\(゜ロ\)(/…

激おこ魂

こんにちは!(^^)! 本日の福岡は快晴です(@_@)!! 会社の外からは小鳥のさえずりが(゚д゚)! 小鳥のさえずりに癒されながらも、今日の太陽のように 皆様に「チャレンジしたい!」とハートを熱くしてもらえるような 「お試し」をご提案させて頂きたいと思ってい…