AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-18から1日間の記事一覧

チャレンジへの一歩

こんにちは!(^^)! 本日5回目の投稿を失礼します!! 私は皆様に「チャレンジ精神」を持って欲しい!と こだわりにこだわってどうしてそんなに皆様に「チャレンジ精神」を 届けたいと感じるのか伝えるために 今日のブログを書かせて頂きました(*ノωノ) 私が「…

チャレンジをすることで得られたもの

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日4回目の投稿を失礼します!! 早速3回目の投稿の続きを。。。 私がワンフリーシステムと出会い、チャレンジすることで得たもの。。。 それは「人との温かみ」です。 ワンフリーハウスは自分から苦手なものや新しい環境の中に…

チャレンジにこだわる理由

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿も早速、 私がどうしてここまで皆様にチャレンジ精神を共有しようとするのか お話をしていきたいと思います!! 宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私がどうしてここまで皆様と一緒に「チ…

挑むこと

こんにちは!(^^)! 本日も2回目の投稿を失礼します!! 早速ではありますが、「チャレンジ精神」について 熱くお話をさせて頂けたらと思います<(`^´)> まずは、「チャレンジ」の意味からひも解いていこうかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ チャレンジを日本語に直すと 「…

激おこ魂 再燃!!

こんにちは!(^^)! 本日もワンフリーハウスから皆様に 「チャレンジ精神」を持って頂ける発信をしていきたいと思います!! 宜しくお願い致します<(`^´)>!! 11月16日に「激おこ魂」というタイトルでブログを 投稿させて頂いたのですが、 私はそのブロ…