AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-11-25から1日間の記事一覧

きちんと

こんにちは!(^^)! 本日5回目の投稿を失礼します(●^o^●) 今日の私の「お試し」はいかがだったでしょうか?! 「NASUパーソナルトレーニングジム」で身体のバランスを整え、体力の基礎をつくり。。。 「スガジャズダンススクール」で自分を思いっきり…

お試し教室のご案内 ~趣味のその先へ~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から 福岡県にある、「クラフトハウス ホビースクール」様についてご紹介させて頂きます!(^^)! 「クラフトって何??」と疑問に感じられ…

お試し教室のご案内 ~人を魅了する~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から 高知県にある、「スガジャズダンススタジオ」様についてご紹介させて頂きます☺ スガジャズダンススタジオは、ジャズダンス、エアロビクスによ…

お試し教室のご案内 ~パーソナルだからこそ~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から 福岡県小郡市にある、 「NASU パーソナルトレーニングジム」様についてご紹介させて頂きます☺ 「んッッ?? パーソナル??」…

昨日よりも

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様。。。 ついに。。。 福岡では気温が10℃を下回るように*1 今まで「寒くなってきましたね!」と何回も書いてきましたが 今までとは比べものにならないほどの寒さです(@_@)!! 皆様、体調…