AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-03から1日間の記事一覧

タイミング

こんにちは!(^^)! 本日5回目の投稿を失礼します!! 皆様。。。 楽しみにしていた遠足当日に土砂降りの雨が降ったり。。。 楽しく友達とショッピングをしている時に 予想外のハプニングにあったり。。。 お気に入りの靴で出掛けている時に限って ガムや水溜…

お試し教室のご案内 ~好きからプロの世界へ~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 大阪府にある「ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 宜しくお願い致します☺! 「ダンス…

お試し教室のご案内 ~正しい書き方を~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 福岡県福岡市にある、「寒月書道教育学会」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 宜しくお願い致します☺! 「寒月書道教育学会」は、 …

お試し教室のご案内 ~しっかり学びたい方へ~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 和歌山県和歌山市にある「フルート教室~フォルテ~」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 宜しくお願い致します☺! 「フルート教室~…

終止符を!!

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します!! 私は研修期間、3か月目に入り、 今まで自分の実力や能力をどれだけ過信し続けてきたのかを 日々実感し、その見栄を張り続けてきた自分が いざ自分の本当の実力を問われたときに 強い気持ちや想いには溢れ…