AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-08から1日間の記事一覧

自分に問い続ける

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します!! 本日の投稿では ブロガーとしてのマナーやルール、モラルをしっかりと踏まえ、守りながら ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて下さいと書いていました!! 書かせて頂きながら。。。 この表現は大丈夫…

お試し教室のご案内~ありがとうが溢れる~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 大阪府堺市にある「総合進学塾 KGC」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「総合進学塾 KGC」は。。。 一生懸命に授業を行い。…

お試し教室のご案内~特別な技術を伝授?!~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 静岡県静岡市にある「エアブラシ ワークス」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様はエアブラシと聞いてどのようなイメージを持た…

お試し教室のご案内~自発的だから吸収が早い!~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から 和歌山県和歌山市にある「紀州松陰塾 ロボット教室」様について ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「紀州松陰塾 ロボット教室」は、 5歳から…

ルール・マナーそしてモラル

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します!! 今日の私は少し緊張気味でブログを書かせて頂いています(''_'') ブログを書くにもブロガーとしてのマナーやルールがあり、 書く人のモラルが求められることがあるということを学び。。。 発言や言葉の使…