AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-19から1日間の記事一覧

○○は次なるステップへの活力に!

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します!! 本日は、 「子どもの習い事ランキング」の上位とともに 同じカテゴリーの「お試し教室」を一緒にご紹介させて頂き、 実際にチャレンジして頑張った姿を 赤い服を着たおじさまとソリを引くトナカイさまに見て…

お試し教室のご案内~習い事ランキング第1位~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿では。。。 「子どもの習い事ランキング」の1位を獲得した 習い事を発表したいと思います!!(※ある番組の街中アンケートより) それでは参ります!! ドゥルルルル。。。。。 ドンッッ!…

お試し教室のご案内~習い事ランキング第2位~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿では。。。 「子どもの習い事ランキング」の2位にランクインした 習い事を発表したいと思います!!(※ある番組の街中アンケートより) ドゥルルル。。。 ダンッッ!! 第2位は、「英語・…

お試し教室のご案内~習い事ランキング第3位~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿では、まず。。。 「子どもの習い事ランキング」の3位にランクインした 習い事を発表したいと思います!!(※ある番組の街中アンケートより) その習い事と言うのは。。。 ドゥッッ!!ダン…

素敵な○○を貰おう!大作戦!!

こんにちは!(^^)! 先週の投稿ではワンフリーハウスの「お試し就職」に掲載して頂いている 企業様をご紹介させて頂きました☺! 本日の投稿では。。。 ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載して頂いている 習い事教室をご紹介させて頂けたらと思いますヾ(@…