AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-22から1日間の記事一覧

伝え方の重要性

こんにちは!(^^)! 5回目の投稿を失礼します!! 本日の投稿では、 「学生だから許されてしまう勢い」を最大限に活用し、 現在、学生さんの皆様にワンフリーハウスの「お試し」を通して 社会人になった時にスキルとして仕事に活かせる経験をご提案させて頂き…

お試し就職のご案内~社会で活かせる知識とノウハウを~

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 4回目の投稿では、「学生だから許される勢い!」を最大限に活用し、「バイト」をテーマにした「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います!! アルバイトは、就職するのとは違い、気軽にはじめることが…

お試し教室のご案内~今のうちに!!~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿では、 「学生だから許される勢い!」を最大限に活用し、 「学び」をテーマにした「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います!! 今回、ご紹介させて頂く「学び」は。。。 就職の際、企業…

お試し教室のご案内~将来への繋がりを~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿では、 「学生だから許される勢い!」を最大限に活用し、 「遊び」をテーマにした「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います!! ご紹介をさせて頂くのは。。。 兵庫県神戸市にある、 「ウ…

学生だからこそ許される経験を!

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します!! 一昨日と昨日の投稿では、 社会人の女性や男性に人気な習い事を ワンフリーハウスの「お試し」と一緒にご紹介をさせて頂きました☺! ご紹介させて頂く中で、男女ともに共通している部分がある!と ピンッ…