AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2016-12-26から1日間の記事一覧

繋げ続ける

こんにちは!(^^)! 本日4回目の投稿を失礼します!! 本日の投稿では、 他の人とは「ちょっと違うものに挑戦したい!」という方に向けて「周りから驚かれる?!~ちょっと変わった珍しい習い事教室~」をテーマにワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介さ…

お試し教室のご案内~魅力溢れた奥深いゲームを~

こんにちは!(^^)! 本日3回目の投稿を失礼します!! 3回目の投稿では、 「周りから驚かれる?!~ちょっと変わった珍しい習い事教室~」をテーマに ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂けたらと思います!(^^)! 今回、ご紹介をさせて頂くお教…

お試し教室のご案内~魅惑の音色の虜に♪~

こんにちは!(^^)! 本日2回目の投稿を失礼します!! 2回目の投稿では、 「周りから驚かれる?!~ちょっと変わった珍しい習い事教室~」をテーマに ワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂けたらと思います!(^^)! ご紹介させて頂くお教室は。。…

「変わり者」とよく言われる方に

こんにちは!(^^)! 本日1回目の投稿を失礼します!! 今週も皆様にとって刺激となり、発見となり、ワクワクして頂けるような ワンフリーハウスの「お試し」をご提供させて頂けたらと思います☺!! 先週の「お試し」ご紹介では。。。 ピアノ教室や料理教室、…