AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

驚き( ゚Д゚)

こんにちは!(^^)!

「チャレンジ面接」6日目を迎えました!

 

今日のお昼休みは先輩と

お昼ごはんを買いに少しの時間外出をしました(*'ω'*)♪

お昼になったらランチに出掛けるOLの気分を初体験!!(笑)

もう私の気分はルンルンです♪

 

上司におススメしてもらったサンドウィッチ屋さんに(^^♪

 

たくさん種類がある中、優柔不断な私はなかなか決められず。。。

 

お昼休みの時間は刻々と迫る中、

それでも悩み続ける私はある意味度胸があるな(;_;)と

今しみじみと反省中です(笑)

 

悩む時間が長かったので「10分で食べ終わらないと

午後のお仕事に間に合わないよ!」と焦る先輩の

横で写真撮影(*ノωノ)(笑)

 

f:id:onefreehouse:20161007185933p:plain

 

とっても美味しかったです(#^.^#)

 

午後からは言葉づかいについて教えて貰いました!

 

言葉を使うときに話す相手や話す場所によって、

状況に合わせた言葉を選び、

話す相手の気持ちを考えながら

話すことがとても大切だと教えて貰いました(T_T)

 

また、話しをするときに相手の目をみて

話すこと、話している時の態度や姿勢など

話す相手を想いながら向き合うことの

大切さを教えて頂きました!

 

言葉の使い方を正しく理解し、

普段の生活で使っている現代言葉を見つめ直し、

相手のことを想い、相手の求めていることを

考えられる社会人になりたいと思います(T_T)!!

 

明日は「チャレンジ面接」最終日!!!

明日もしっかりと頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

今日も読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

明日もよろしくお願いします(^^♪