AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ついに(;゚Д゚)!!

こんにちは!(^^)! 研修8日目を迎えました\(◎o◎)/!

 

今日のブログでは私がワンフリーハウスに来て

「ある物」を頂いた時の嬉しさについて書いていきたいと思います!

 

それではよろしくお願いします(''ω'')!!

 

私は小さいころから大人が必ず持っている

「ある物」を交換し合う姿を見て、

「私もいつか持ってみたいな(´艸`*)」と

憧れを持っていたものがあるんです!(^^)!

 

ずーっと憧れを持っていた「ある物」を

ワンフリーハウスの上司から先日、頂いたのです(@_@)!!

 

その「ある物」とは。。。

 

私の名前が書かれた「名刺」なのです(;゚Д゚)!!

 

小さいころからの憧れだった「名刺」を上司から渡されたときに

感動の涙が。。。と言いたいのですが

私の場合はつい顔がニヤけてしまいました(´艸`*)

 

「名刺」を自分の手で持った時に

本当に嬉しかった自分がいるのですが

それと同時に私は自分の名刺を渡すときに

ワンフリーハウスの名前も背負っていることになると気が付きました|д゚)!!

 

自分の名前だけを名乗るということだけではなく、

会社の名前も一緒に名乗ることになります<(`^´)>

f:id:onefreehouse:20161018155223p:plain

私の「名刺」を渡す態度が悪ければ、

私だけの印象ではなく、会社のイメージも悪い印象に。。。

 

嬉しさと同時に責任の重さも感じることができた瞬間でした(@_@)!

 

自分の「名刺」を渡す時、

この嬉しさと責任の重さを忘れないように

この気持ちをこれから大事にしていきたいと思います!(^^)!

 

読んで頂きありがとうございます(´艸`*)

 

次回もよろしくお願いします\(^o^)/