AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あめ(';')

おはようございます!(^^)!


今日は全国的に雨雲が広がっているとのこと(*_*;

 

私が住んでいる地域でも朝からしっかりと雨がヽ(^。^)ノ

 

いつものように同じ時間に家を出て、

 

出勤をしていると、、、

 

車の量がいつもより少なかったり、

 

いつもすれ違うバスをふと見ると乗っている乗客の人数が

 

いつもより少なかったり。。。

 

歩行者の人数がいつもより少なかったり。。。

 

なんでだろう(;´・ω・)。。。?

 

f:id:onefreehouse:20161022120201p:plain

 

アッッッ(@_@;)!! 

 

もしかしたら雨だから

交通量がいつもより多いかもしれない。。。

 

バスの乗客がいつもより多いかもしれない。。。

 

雨だからいつもより早く家を出たのかもしれない。。。

 

天気によっても状況は大きく変わるので

状況に合わせた判断をされたのかも。。。

 

どんな状況になっても大丈夫なように

冷静な見方や判断力は職場以外でも必要なことなのだと(*_*;

 

朝の出勤途中にも周りの人から学べることがあるのだと

今日も新しい発見ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪