AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

未熟(*_*;

こんにちは(/ω\)

 

3回目の投稿を失礼します(*ノωノ)

 

今日の業務の中でワンフリーサイトの掲載内容をもっと良くするために

私からの目線で感じることや気付いたことの意見が欲しいと

先輩からお話があり、大事な業務のお手伝いをさせて貰うことに(*ノωノ)!!

 

お手伝いをさせて頂くにあたり、責任を持った発言が求められます!!

 

今まで学んできたことをしっかり思い出しながら

「掲載店様の気持ちに寄り添うことができているのか」

「私だけの思いが一方通行していないか。。。」

 

相手を想いながら相手にとって良い方法を

自分の観点で伝えても、

色々な方がサイトを見てくれるのだと考えた時に

言葉や想うということの難しさを実感(>_<)!!

 

なので私は、飲食店で働いた経験をもとに飲食関係の掲載内容の

お手伝いをさせて頂きました(''_'')

 

実践に出るとまだまだ未熟なことを痛感(*_*;

この未熟さを次は半熟になるまでお付き合い頂けたらと思います(;''∀'')!

f:id:onefreehouse:20161022174058p:plain