AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

真面目な部分

こんにちは!(^^)!

 

本日、3回目の投稿を失礼します('◇')ゞ

 

3回目の投稿ではちょっと真面目なお話をさせて頂けたらなと<(`^´)>

 

昨日の夜から騒がれているニュースを皆さんご存知でしょうか?(';')

 

私にはとてもショッキングな内容で、

ニュース番組を見ていると、世の中の声は、

容疑者を責める声ばかり。。。

 

たしかに人に迷惑をかけることや犠牲者を出すことは絶対にしてはいけない事です。

 

しかし、その方は自分の怒りや苦しみ、悲しみを誰にも理解されず、

その気持ちを「どうにか理解してほしい」という心からの叫びを

今回のような事件で表すことしかできなかったのではないかと

私は思います(*_*;

 

今の世の中は、テレビで悪く言われるものに対して悪く思い、

良く言われるものに対して良い印象を持ちます(;´・ω・)

 

悪く言われる情報や良く言われる情報をそのまま受け取るのではなく、

その立場になった時に「自分だったら」という目線を持つことを

私は大事にしています( `ー´)ノ

f:id:onefreehouse:20161024162202p:plain

 

世の中に流れている情報がすべて正しい訳ではないのでは??\(゜ロ\)(/ロ゜)/と

今回のニュースを見ながらそう感じた私がいます(>_<)

 

ちょっと真面目なお話をするつもりが

すごく熱く話をしてしまいました(>_<)!!

 

しかし、今の私のこの気持ちや捉え方は忘れてはいけない事だと思い、

ブログに書かせて頂きました(*ノωノ)

 

3回目の投稿も読んで頂きありがとうございます(@_@)!!

 

次回もよろしくお願いします(●^o^●)!