AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

習慣

こんにちは(@_@)!!

 

今日は4回目の投稿も失礼します(◎_◎;)!!

 

今日、投稿した3回のブログを踏まえて、

私が日々、感じていることを言葉にするのは簡単だけれど、

自分の中に「受け取る」ということはとても難しく、

行動に移せば、移すほど物事は上手くいかないことを実感します( ;´Д`)

 

一度、失敗すると、もう失敗をしないようにと対策を考えるのですが、

その対策が空回りしたり、新たに失敗したり(◎_◎;)

 

最近は、失敗するたびに自分の時間が出来た瞬間、

ひとり反省会が習慣に(゚д゚)!

f:id:onefreehouse:20161024172534p:plain

 

あッ(*_*;!!寂しい人とかでは決してないですよ?!(@_@)

自分を成長させるための大事なものだと思って取り組んでいる事です!(^^)!

 

ひとり反省会を始めると自分のその日の失敗が

どこから招いたものなのか?!(◎_◎;)とことん自分と向き合います( `ー´)ノ

 

反省会の結果、いつも似たような失敗に気付き、

最近では自分のそのいつも同じところで失敗する癖に対して

どう向き合っていくかを考えているのですが、まだ迷走中です( ;´Д`)

 

しかし、自分と向き合い、自分を知ることの楽しさを最近は感じています♪

 

あッ(◎_◎;)!!変な人とかではないですよ?!(*_*;

 

自分を知ることは自分の知らない意外な自分に出会うことができ、

自分で自分をコントロールできる日が訪れるのかも?!(@_@)

 

このブログを読んでくれた方にも自分自身を

知ることの大切さや楽しさを知ってもらえたらな!(^^)!と思います♪

 

4回目の投稿も読んで頂きありがとうございます(´艸`*)

 

次回もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ