AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

受け継ぐ

今日の4回目の投稿で、「再流行」に惹かれるのには

その物事や人に対して忘れてはいけない気持ちを

「受け継ぎたい」という意志があるからでは(゚д゚)!と書いていました!(^^)!

 

その無意識の内に感じている「受け継ぎたい」という気持ちを感じることに対して

私が思うことを書いていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

新しい取り組みや流行を取り入れていくことはとても大事なことです!

医療関係のことや災害への対策など守るべきものへの更なる強化につながる

新しい技術は大切だと感じます(@_@)!!

 

しかし、忘れてはいけない、変えてはいけない部分を

それぞれで感じてもらうために

色んな分野や場所から「再流行」が発信され、

現代社会の中でそれを大事に持っていてくれる人の心に

「再流行」の知恵や思想、想いが留まるのではないかと<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161025165837p:plain

ワンフリーハウスはその想いをもっと多くの人に感じてもらい、

大切にしてもらいたいと思っています(∩´∀`)∩!!

 

その「想い」をこれから私は

もっともっと学習していかなければなりません(@_@)!!

 

このブログを通して私の学んだ「想い」を読んでくれている方に

届けられるように心を磨いていきたいと思います<(`^´)>!!

 

5回目の投稿も読んで頂きありがとうございます(´艸`*)

 

次回の投稿もよろしくお願いします(∩´∀`)∩