AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

背中を押してくれた人

私は、自分の「学歴」のコンプレックスから

就職活動を諦めかけ、

アルバイト先にそのままお世話になろうとしている自分がいました( ;´Д`)

 

「そのままお世話になりたい」と甘えようとしている自分と

「今の自分を変えたい!成長させたい!」と思う、

二つの気持ちと日々格闘している私が(@_@)!!

 

「変わりたい!成長したい!」と思う自分を大事にしたいと思い、

就職活動に取り組んでみるけれど、

結果は断られるばかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

落ち込む私にアルバイト先の店長から

その気持ちを大事にしてほしいと

ワンフリーシステムを紹介して頂きました(@_@)!!

 

「やってみたい!」「チャレンジしてみたい!」という気持ちを

大事にしていると聞いた時に「話を聞いてみたい!!」と

私の意思を店長に話すと、ワンフリーハウスの方と話せる機会を

設けて頂けることに\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

その話し合いの場でお会いした方が私にとって

次の分岐点となる「チャンスを与えてくれた人」との出会いでした(*ノωノ)

f:id:onefreehouse:20161026140739p:plain

 

次の投稿では「チャンスを与えてくれた人」とのエピソードについて

書いていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!