AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

チャンスを与えてくれた人

アルバイト先の店長からワンフリーハウスの方とお話をさせて頂ける日を

迎えたときのことは今でも鮮明に覚えている私がいます(*ノωノ)

 

自分の学歴のことや、就職活動の話、自分の素直な気持ちを伝えた時に

ワンフリーハウスが行っている「チャレンジ面接」のお話を頂きました(゚д゚)!

 

就職活動が上手くいかなかった、私にとって

とても嬉しいお話でした(T_T)!!

 

「挑戦したい!」 「やってみたい!」 という気持ちを

尊重し、チャンスを与えてくれるところは

私の経験ではないことでした(>_<)!!

 

頂いたチャンスを自分のものにしたい!!という気持ちから

「チャレンジ面接」に挑戦し、今の私がいます。

f:id:onefreehouse:20161026153102p:plain

 

しかし、アルバイト生から社会人になるという大きな環境の変化の中で

その変化の大きさに戸惑うばかりの私がいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

その戸惑いの中で、自分なりに取り組むことが空回りしていき、

どんどん空回りをしていくことで悩む私が(+o+)

 

そんな私の気持ちとまっすぐ向き合って下さり、

「成長を見守ってくれる方」がいることが今の私の

大きなエネルギーとなっています(@_@)!!

 

次の投稿では今の私の「成長を見守ってくれている方」について

書いていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ