AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

成長を見守ってくれた人

アルバイト生と同じ感覚で仕事に取り組むことで

空回りばかりする私にその都度向き合い、

アドバイスを私にくれる上司と先輩の姿がありました(@_@)!!

 

アルバイト生の時には感じたことがなかった

親身さや信頼関係が|д゚)!!!

 

社会人としての仕事内容は

とても大きな責任が求められます(@_@)!!

 

そんな大事な仕事内容を早く覚えなければ!!と焦り、

失敗する私に対し、私のペースに合わせた丁寧な指導を(>_<)!

 

私のペースに合わせた指導方法を上司や先輩が提案して下さるので

自分の変化を実感することが( ゚Д゚)!!

 

自分の成長や変化を実感できるため、

もっとがんばりたい!(@_@) 成長したい!('◇')ゞ と

新たなエネルギーに(◎_◎;)!!

 

私の成長を見守りながら支えて下さる、上司や先輩の姿があるため、

日々、モチベーションを高く、過ごすことができています(@_@)!!

 

今の自分があるのはワンフリーハウスに来るにあたり、

「背中を押してくれた方」

「チャンスを与えてくれた方」

「成長を見守ってくれる方」 がいたからです( *´艸`)

f:id:onefreehouse:20161026165229p:plain

 

その方たちと出会えたことで

自分の新しい居場所を見つけることができました(*^_^*)

 

私が感じた気持ちを

夢を持つことや就職を諦めている人に

実感し、体感してもらいたいと思っています(∩´∀`)∩

 

再び夢や目標を持つことができる場所があると

身をもって体験ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

その体験を実現できる場所が私は

ワンフリーハウスの考え方にあると感じています(´艸`*)

 

その考え方をどんどん発信していけたらいいなと

感じています!(^^)!

 

本日も読んで頂き、ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

次回もよろしくお願いします('◇')ゞ