AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

考え方をシェアハピ♪

こんにちは!(^^)!

 

昨日の投稿で私はワンフリーに来て、

夢や目標を再び持つことができる場所があるのだと

実感し、その体験や実現できる場所が

ワンフリーハウスの「考え方」にあるのでは?(';')と書いていました( *´艸`)

 

今日のブログでは、実際に私が触れたワンフリーの「考え方」について

お話しさせて頂けたらな( *´艸`)と思っています!!

 

そしてその「考え方」を最後には「提案」できたらいいな(^^♪と

思っています('◇')ゞ!!

f:id:onefreehouse:20161027140904j:plain

私が実際に身をもって触れた「ワンフリーの考え方」は

子どものころから誰でも当たり前なことだと感じ、

「そんなの誰でも知ってるよ(;´д`)!」と私自身も思っていた部分。。。

 

しかーし!!(@_@)

その当たり前なことに

真剣に向き合ったことで

今まで気づかなかった部分に心から実感したとき、

自分の意識や物事への見方や取り組み方が良い方向に

変わったのです( ゚Д゚)!!

 

私が体験したこの気持ちをブログを読んでくれた方に

少しでも伝わるようにがんばりますので

読んで頂けたらな(>_<)と思います!!

 

それでは次のブログの投稿で

実際に私が触れた「ワンフリーハウスの考え方」について

お話していきたいと思います(@_@)!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ