AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

私なりの表現で!

こんにちは!(^^)!

今日も2回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

昨日のブログの中で「古き良き時代の人と人とのつながり」が行き交う場所を

どんどん広げることができたらいいな(*ノωノ)と書いていました!(^^)!

 

しかし、具体的にどういうことなのか想像がつきにくい部分だと(>_<)!

 

私が実際に体感したことで

現代社会に「古き良き時代の人と人とのつながり」を

大事にしている人は

ワンフリーに来るまで出会ったことがなく、

その温かさやありがたみを感じたことがある人は

今の社会の中ではいないのではないかと

率直に感じた私がいます(+o+)

f:id:onefreehouse:20161028135557p:plain

人とかかることで本当の温かさやありがたみを

伝えることはできないかな(>_<)?!と思い、

私なりの表現でブログを読んでくれた方に

少しでも伝わったらいいな(*ノωノ)という思いで

今日はブログを書いていきたいと思います!(^^)!

 

次回の投稿で私が思う、

「古き良き時代の人と人とのつながり」を私が過ごしてきた環境と

比較しながら書いていきたいと思います('◇')ゞ

 

次回の投稿も読んで頂けたら嬉しいです(*''ω''*)♪