AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

皆と一緒に♪

こんにちは!(^^)!

 

先ほどの投稿で、私が田舎町で体験した思い出を経験したことがある

子供たちはいまの日本では少ないのでは??と

疑問を感じている私に

その時体験した気持ちを今の社会にもっと広げたいという

ワンフリーハウスの想いがあると書いていました!!

 

その想いについて書いていきたいと思います(@_@)!!

 

上司や先輩は私が体験した田舎町での思い出のように

隣同士の付き合いだけれど、自分のことのように

人を想い、家族のような関わりを持って関係を築くことを

大切にしています(*ノωノ)

 

その関係性をワンフリーハウスに関わる人や

これから関わるすべての人とそれぞれの想いや願いを

小さなことから大きなことまで共有出来たらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノと!!

f:id:onefreehouse:20161028173040p:plain

それぞれの想いや願いをみんなで実現させていくために

他人としてではなく、家族のような近い位置で

ユーザー様や掲載店の方、私たちが話すことができる環境を!!と

思っています!(^^)!

 

そこに立場や年齢、経歴は問わず、一人一人が

心から向き合える場所をワンフリーシステムは大事にしています!!

 

このブログを読んでくれた方とその場所を築いていくことができたら

私は本当に幸せだろうな(´Д⊂ヽ と感じます!!

 

ブログを読んでくれている方の近い存在になれるように

がんばります<(`^´)>!!

 

今日も読んで頂きありがとうございます(*''ω''*)

 

次回の投稿もよろしくお願いします(/・ω・)/