AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

何気ないところに大事なことが

こんにちは!(^^)!

 

今日の福岡は昨日の天気が嘘のように快晴です(@_@)!!

 

お天気が良い日はどこかにお出掛けをしたくなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

 

私は今日も元気にブログを投稿していきたいと思います!!

 

それではよろしくお願いします(*''ω''*)

f:id:onefreehouse:20161029135847p:plain

私たちは日常生活の中で、

物事をを選んだり、決めるときに

きれいなものや形にこだわっている所があると

私は思います~゜・_・゜~

 

中身よりついつい見た目にこだわり、

そこに込められた想いと向き合うことを

あまりしていないのではないかと感じます(*_*;

 

私はいま、ワンフリーハウスで出会った

ものごとや環境のなかで

常に相手と向き合うことができるように

日々、勉強中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな中、今日のニュース番組で

放送されていた内容の中に

ちょっとした内容なのかもしれませんが、

私にはとても考えさせられるものが(゚д゚)!!

 

その考えさせられたものを

私がワンフリーハウスで学んだことと照らし合わせながら

今日のブログを書いていけたらな♪と思っています(/・ω・)/

 

次回の投稿では何気ないニュースだけれど

私が考えさせられた内容について

お話しさせてください(´艸`*)

 

次回の投稿も引き続き、読んで頂けたら嬉しいです('◇')ゞ