AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

私も「チャレンジ精神」!!

こんにちは!(^^)!

 

1日ぶりの投稿を失礼します(*_*;

 

ワンフリーハウスは

 

「やってみたい!」

 

「チャレンジしてみたい!」

 

「挑戦したい!」

 

「なにか新しいことをしたい!」

 

という気持ちを大事にしています!(^^)!

 

私自身も「やってみたい!」という気持ちは

新しい自分に出会え、向き合うことができる大事なものだと感じています(@_@)!!

 

そんな私も休日に「チャレンジ精神!」との思いで、

人生初のボルダリングに挑戦!!

 

f:id:onefreehouse:20161031140135p:plain

 

実際に経験してみることで、

自分の体力や集中力、コミュニケーション能力を実感(+o+)

 

「やってみたい!」という気持ちを実現させることは

自分への課題を見つけることができます!!

 

その課題を克服できた時、大きく成長することができるのでは??と

私は感じていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ワンフリーハウスは、

「自分を成長させたい!」「なにか新しいことをしたい!」という

気持ちを持っている方の力になれたらな!(^^)!と思っています!!

 

もしいま「チャレンジ精神!」を胸に抱えている人がいたら

ワンフリーハウスのホームページに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

ワンフリーハウス<http://onefreehouse.com/

本日の投稿も読んで頂きありがとうございます(´艸`*)

 

次回の投稿もよろしくお願いします(*^_^*)