AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

正しく

こんにちは!(^^)!

 

2回目の投稿も引き続き失礼します(*^_^*)♪

 

私は今まで書いてきたブログの中で「ワンフリー」という言葉を

たくさん使ってきましたが、どの記事も具体的に

「ワンフリー」のことをお伝えすることができていなかったのではないかと。。。

 

そこで!!今日は改めて「ワンフリー」のことお話しさせて下さい!(^^)!

 

私たちは「学ぶ」 「働く」 「暮らす」 という生活には欠かせないものを

 

「試す」ことで

 「もっと気軽に」

 「もっと便利に」

 「もっと安心に」 

 

日常生活を送ることが

できるのではないかと思っています!!

 

「学ぶ」上で不安な「自分にできるかな」という気持ちを

「お試し体験」をすることで解消したい!!

 

「働く」上で「どういう職場なのだろう?」という気持ちを

実際に働いてみて見てみませんか?

 

「暮らす」上で引っ越しをする前に「見学だけでは不安」という気持ちを

「お試し」で住んで決めてみませんか?

 

そんな気持ちを抱えている人の力に近い位置から

関わることができるように私たちは

スマートフォンやパソコンから気軽に

「お試し」を検索できるサイトを運営している会社ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161031154200p:plain

このブログは、

そんなワンフリーハウス株式会社に実際に「お試し就職」をした私が

皆様にもっと近い距離でリアルに伝えていけたらいいな(´艸`*)という思いで

記事を投稿していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これからしっかりと記事を投稿していきますので

読んで頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!