AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

止まらない!

こんにちは!(^^)! 

 

今日で11月に突入し、今年1年を振り返る季節に。。。

f:id:onefreehouse:20161101112226p:plain

と!!言いたいところですが(@_@)!!

 

私はワンフリーハウスで研修、二ヶ月目に突入しました!

 

年末に向けてしみじと2016年を振り返ることはせず、

1日でも早くお客様の力になれるように気を引き締めて

がんばりますので今月も改めてよろしくお願いします(''◇'')ゞ!!

 

個人的なお話なのですが

今日の私は心臓がとてもドキドキしているのです(*ノωノ)

 

バクバク、ドキドキをずーーっと繰り返しています(>_<)

 

その理由をちょっとお話しさせて下さい(´艸`*)

 

ワンフリーサイトへの掲載に興味を持って下さった

企業様が「お試し就職」について「話を聞いてみたい」という

声を頂き、先輩がいまお話に( ゚Д゚)!!!

 

ワンフリーハウスで実際に「お試し就職」にチャレンジし、

今がある私にとって「お試し就職」の考えに興味を持って頂き、

「就職をしたいけどなかなか決まらない」という方の意見に耳を傾けてくれる企業は

少ないため、今回、「お試し就職」に興味を持って頂いた企業様に

ワンフリーハウスの「良さが伝わったらいいな(>_<)!!」という思いで

朝から心臓がバクバク、ドキドキしています(@_@)!!

 

 

今、お話をされている企業様が掲載ページに増えることで、

新たに就職先を求めている人への力になれるのではないかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そこでまた心臓がバクバク、ドキドキと(*ノωノ)

今日の私の心臓は大忙しです|д゚)

 

また改めて先輩と企業様のお話がどうだったのか?!という

報告をさせて頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先輩が頑張っている分、私もパワフル全開で参ります<(`^´)>!

 

今日も1日よろしくお願いします!(^^)!