AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

速報!!!

こんにちは!(^^)!

 

本日、1回目の投稿の内容を見て頂けたでしょうか?!(@_@)

 

まだ見てないという方はポチッとお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

アメーバブログhttp://ameblo.jp/onefreehouse/page-2.html

 

この投稿の続きをお話しさせて頂きます(゚д゚)!!!

 

「お試し就職」への掲載を考えてくれていた企業様はなんと。。。 

 

 

なんと(゚д゚)!!!

 

ワンフリーへの「お試し就職」に掲載して頂けることに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私はそれを聞いた時、すごく嬉しかったです(´Д⊂ヽ

 

そこの企業様の仕事内容は男性が「大活躍」のお仕事です(*ノωノ)

 

女性からみるとすごくカッコ良く、

学生時代に友達とその職種の方たちの

お仕事中の姿を見かけるとキャーキャー騒いでいました(´艸`*)

f:id:onefreehouse:20161101163928p:plain

「お試し就職」をするにあたって、

本日の2回目のブログでも書いたのですが

「経験」や「今までの経歴」は問わず、

「やる気」と「仕事への姿勢」を重視した

求人システムなので、お仕事を探している男性に

是非見て頂けたらな(^^♪と思います!!

 

私たちは企業様の「人材が欲しいという」気持ちを預かっています。

 

その気持ちを第一に尊重しながら企業様のアピールポイントや

仕事をするうえで大切にしている想いを載せて、

企業様が求める人の心に響く掲載をしなければなりません!

 

そこで私は実際に「お試し就職」でワンフリーに来た経験を活かし、

ユーザー様が実際に「チャレンジ面接」をするとなった時に

気になるところを掲載内容の中で解決できるように

努めていきます(@_@)!!

 

今日、掲載して頂けることになった企業様の

掲載内容は近日中にホームページに記載されますので

その時はまたブログの中で報告させて頂けたらな(*^_^*)と思います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(´艸`*)

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪