振り返り
こんにちは!(^^)!
2回目の投稿も失礼します('◇')ゞ
先ほどの投稿の中で、
初めてお客様と直接お会いできる機会を頂いたと
書かせて頂いたのですが、
その時のことを少し詳しく話させて頂けたらな(´艸`*)と思います!!
私は「チャレンジ面接」から研修中の中で学んだことを活かし、
私が実際に感じたワンフリーハウスの良さを伝えることができたらいいな!という
意気込みのなか、お邪魔したのですが。。。(+o+)
先輩とお客様が話している間に全く入ることができず(*_*;!!
私が伝えたいことを自分なりにシュミレーションしていたのですが、
その場の雰囲気や空気に圧倒されて
自分の伝えたいことが伝えきれず。。。
その後、自分でそのことを振り返った時に
お邪魔するにあたり、自分の体験ばかりを伝えようとしていたことに
気が付きました(´Д⊂ヽ
お客様の気持ちを聞くことが一番重要だということを忘れ、
自分の想いだけを伝えようと。。。
それに気づいた時、本当に失礼なことをしてしまったと深く反省をしています。
お客様のところにお伺いする時は
お客様の気持ちに寄り添うことができるように
事前に自分なりに準備をしてから伺うのだと
上司に教えて頂いていたことを痛感しました(>_<)
そこで!!同じことを繰り返さないために
いま自分がしなければいけないことを発見(@_@)!!!
今日からその課題に
自分の時間の中で取り組んでいきます( `ー´)ノ
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^_^*)
次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!