振り返り

こんにちは!(^^)!

 

2回目の投稿も失礼します('◇')ゞ

 

先ほどの投稿の中で、

初めてお客様と直接お会いできる機会を頂いたと

書かせて頂いたのですが、

その時のことを少し詳しく話させて頂けたらな(´艸`*)と思います!!

 

私は「チャレンジ面接」から研修中の中で学んだことを活かし、

私が実際に感じたワンフリーハウスの良さを伝えることができたらいいな!という

意気込みのなか、お邪魔したのですが。。。(+o+)

 

先輩とお客様が話している間に全く入ることができず(*_*;!!

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私が伝えたいことを自分なりにシュミレーションしていたのですが、

その場の雰囲気や空気に圧倒されて

自分の伝えたいことが伝えきれず。。。

 

その後、自分でそのことを振り返った時に

お邪魔するにあたり、自分の体験ばかりを伝えようとしていたことに

気が付きました(´Д⊂ヽ

 

お客様の気持ちを聞くことが一番重要だということを忘れ、

自分の想いだけを伝えようと。。。

 

それに気づいた時、本当に失礼なことをしてしまったと深く反省をしています。

 

お客様のところにお伺いする時は

お客様の気持ちに寄り添うことができるように

事前に自分なりに準備をしてから伺うのだと

上司に教えて頂いていたことを痛感しました(>_<)

 

そこで!!同じことを繰り返さないために

いま自分がしなければいけないことを発見(@_@)!!!

 

今日からその課題に

自分の時間の中で取り組んでいきます( `ー´)ノ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^_^*)

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!