確実な方法で

こんにちは!(^^)!

 

昨日の投稿で私はワンフリースタッフとして、

掲載店様とユーザー様の架け橋となれるようになりたい!と

書かせて頂きました<(`^´)>

 

そのためにはまず!!

お客様のことを知らなければなりません(@_@)!!

 

私一人で相手を想い、考えた提案は相手にとって

求められているとは限りません。。。(+o+)

 

お客様と直接やり取りを行い、生の声を

私自身が受け止め、感じることで

お客様に求められているものに

正確に答えることができるのだと

上司からアドバイスを(@_@)!!!

 

そのアドバイスをもとに

お客様と直接お話をさせて頂くチャンスを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

前日の1回目の投稿記事のように

話していく中で緊張し、

内容がまとまらないという状況にならないために

伝えたい内容がお客様にとって良い結果となるように

私がお客様と話したい内容が失礼ではないか、

ちゃんとまとまっているか、

先輩に一つ一つ確認を取りながら準備を<(`^´)>!!

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いま私が準備していることをしっかりと整え、

最後にはお客様の笑顔を見ることができるように

しっかりと取り組んでいきます( `ー´)ノ!!

 

今日も一日よろしくお願いします(@_@)!!

 

次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪