AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どんな方法で?

こんにちは!(^^)!

 

2回目の投稿も失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

1回目の投稿でワンフリーハウスは

「お試しが出来るサービス」を探している人と求めている人、企業様を

繋げやすくするシステムを取り入れた企業情報を運営する会社です☺!と

お話しさせて頂きました(´艸`*)

 

では、実際にその企業情報をどのような方法で発信しているのかを

2回目の投稿でお話しさせて頂けたらと思っています(*ノωノ)!!

 

それではよろしくお願いします('◇')ゞ

 

私たちは「お試し」を「探している人」、「求めている人」、「企業様」の

ひとりひとりの「アイデア」や「想い」を載せた「ワンフリーハウス」というサイトを

ITを使って発信しています(●^o^●)!!

 

「んッッ?? ITってなに?(+_+)」と思われた方がいらっしゃるかもしれないので

簡単に説明させて頂きます!(^^)!

 

ITとは、様々な場面での問題をネットワークの導入によって

解決へ導く提案をすることです(*ノωノ)

 

このことを私たちワンフリースタッフに当てはめてみると。。。

 

「お試し」を「探している人」、「求めている人」、「企業様」の

ひとりひとりの「アイデア」や「想い」と向き合い、

解決へ導く提案をさせて頂きながら、

「お試し」を「ワンフリーサイト」に掲載していきます!

その中で生まれた繋がりに

暖かみを持たせ大きなチャンスを生むキッカケを作らせていただきます(◎_◎;)!!

 

その時に試して頂き、納得をしてもらえたとき(゚д゚)!!!

 

新たな一歩を踏み出して貰えた瞬間ではないかと(*ノωノ)

 

「試す」というチャレンジをして貰うことで

新しい一歩を沢山の方に踏み出して貰い、

「もっと気軽に」

「もっと便利に」

「もっと安心に」

人が動きやすく、住みやすい地域づくりに繋げていくことを私たちは目指しています(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161104140301p:plain

次回の投稿でワンフリーハウスの

「お試しができるサービス」についてお話しさせて頂けたらと思います!(^^)!

 

次回の投稿もよろしくお願いします(*^_^*)