AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試しができるサービス その1

こんにちは!(^^)!


2回目の投稿の中で

「試す」というチャレンジをして貰うことで

新しい一歩を沢山の方に踏み出して貰い、

「もっと気軽に」 「もっと便利に」 「もっと安心に」

人が動きやすく、住みやすい地域づくりに繋げていくことを私たちは目指している!と

書かせて頂きました(´艸`*)


では、実際にワンフリーハウスの「お試しができるサービス」について

一つずつお話しさせて頂けたらなヾ(@⌒ー⌒@)ノと思います!!


最初にお話をさせて頂くのは、「お試し教室」についてです(*^_^*)♪


お試し教室は、習い事を考えているお子様や女性、男性、お年寄りから学生さんまで

全ての方にチャレンジして頂けます!(^^)!


習い事を始めたいけれど、

「いまいち自分が何をしたいのかわからない。。。」

「先生ってどんな人なんだろう??」

「したことがないものに挑戦したいけど、

やってみたら自分に向いていないかもしれないし。。。」と

行ってみたい気持ちは強いけれどなかなか踏み出せないことが多いのではないかと(;´・ω・)


その胸の中にある「挑戦したい。。。けどな。。。」という気持ちを

私たちワンフリースタッフは大事にしています(@_@)!!!


自分の気になる「お試し」に足を一歩踏み出すことで、

自分の新しい一面や得意な部分、苦手な部分を自分自身で発見できます!


発見できたことで新しい自分をどんどん見つけたい!!という

好奇心からチャレンジをすることがどんどん楽しくなるのではないかな?!(^^)!?と

私は思います!!

f:id:onefreehouse:20161104154527p:plain


そして!!!

不安や期待など色んな想いを抱えながら「お試し教室」に体験に

来られる生徒さんに向き合い、生徒さんに合わせた指導を

実施して下さることで先生方のスキルアップ

繋がるのではないかと(@_@)!!!


体験に来られる生徒さんの「経験」や「スキル」は

ひとりひとり違います~゜・_・゜~

その「経験」や「スキル」で判断せず、「やってみたい!」という気持ちを

「大事に育てていこう!!」という考え方がワンフリーハウスの考え方です(*^_^*)♪


ワンフリーハウスの「お試し教室」をもっと色んな方に試して頂けたらな(´艸`*)と

思います♪


次回の投稿も「お試しができるサービス」について書かせて頂きます(*ノωノ)


最後まで読んで頂きありがとうございます☺!!