AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

習い事をしたい人に向けて

こんにちは!(^^)!

 

本日、4回目の投稿を失礼します☺!!

 

本日の4回目の投稿では、

「なにか習い事をしてみたいけど、

なにがいいのかわからない!」という思いを

抱えている人の力に少しでもなれるように

お話をさせてもらえたらと思っています(´艸`*)

 

よろしくお願いします(●^o^●)!!

 

 

女性や男性、お子様、お年寄りの方まで

「なにか教養をつけたい。。。」と感じている方は多いのでは(◎_◎;)?!

 

しかし、「なにをすれば。。。」 「教室の雰囲気になじめるかな。。。」

「習い事をするなら自分にあったものを見つけたい。。。」と

新しいことを始めるには不安や色んな思いがたくさんでてきます(;´д`)

 

そんな不安や思いを抱えている人にワンフリーハウスから

新しい一歩が踏み出せるお手伝いをさせて下さい(●^o^●)♪

 

「ワンフリーハウス」のサイトでは「お試し教室」を実施して下さる

「教室」を地域ごとに掲載していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ヨガやピアノ教室、

英会話教室、お料理教室、

空手道場、生け花教室と

その他にもたくさんの「お試し教室」があります!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161105172800p:plain

私自身も「こんなことを学ぶことができるの?!|д゚)」と驚いた教室も!!

 

「お試し教室」は「お試し」なので、

自分に合わなかったり、無理だと感じたら、

次の「お試し」にどんどんチャレンジして貰い、

いろんな発見や驚き、楽しさ、難しさを感じることで

意外な一面の自分を見つけることができるのではないかな?(*ノωノ)と

私は思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

意外な一面で気づいた

新しい自分を今後にさらに活かせるように

たくさんの「お試し教室」にどんどん参加してもらえたらな!!と思います('◇')ゞ

 

 

そして!!私はワンフリースタッフの一員として

「お試し教室」を楽しみにしてくれているユーザー様の為に(@_@)!!

習い事教室の先生方にワンフリーハウスの「お試しサービス」について

良さを伝え、掲載をして頂けるように研修期間中に

しっかりと学んでいきたいと思います(@_@)!!

 

4回目の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿では「生徒さんを募集している」習い事教室の先生方の

不安や疑問に向き合っていきたいと思います(@_@)!!

 

次回もよろしくお願いします(●^o^●)