AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本日も!

こんにちは!(^^)!

 

1日ぶりの投稿失礼します(@_@)!!

 

前回の投稿から

 

「就職先を探している方」

「求人を募集している企業様やお店」

 

「習い事を始めたい方」

「生徒数を増やしたいと考えている習い事教室の先生方」

 

「引っ越しを考えている方、引っ越しをする方」

「入居者を募集している物件のオーナー様」  の

 

不安や疑問に感じていることを一緒に受け取り、

その方たちの「力になりたい!!」という思いから

一つ一つの不安や疑問に向き合い、解決に近づけるように

ワンフリーハウスからの提案と私の姿勢を書かせて貰っています。

 

本日も少しでも皆様の不安や疑問の解決に近づけるように

がんばっていきたいと思います!!

 

次回の投稿では「習い事教室の先生」の抱える不安や疑問に寄り添い、

解決に近づけるようにワンフリーハウスから提案させて頂けたらと思います!

f:id:onefreehouse:20161107125958j:plain

次回の投稿もよろしくお願いします('◇')ゞ