AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

習い事教室の先生方へ

こんにちは!(^^)!

 

2回目の投稿を失礼します!(^^)!

 

今回の投稿では、「習い事教室の先生方」の

不安や疑問に寄り添うことができたら。。。と感じています!!

 

よろしくお願いします!(^^)!

 

習い事教室の先生方が不安に感じている一つに

「生徒数の問題」があるのではないでしょうか?

 

「生徒数が伸びない。。。」と悩んでいる先生はいらっしゃいませんか?

 

 そんな不安を抱えている先生の力になるために

少しお話をさせて頂けたら。。と思います|д゚)

 

私は習い事教室とは、

義務教育では学べないことを学べる場所ではないかと感じています。

 

「生け花教室」や「茶道教室」など

品を磨ける場所になったり。。。

 

「スポーツジム」や「空手教室」など

リフレッシュできる場所になったり。。。

 

そんな義務教育では学べない分野や得ることができないものを

伝えることができる習い事教室の先生の元へ

たくさんの方に来てもらい、「教室の良さ」や「学ぶことの楽しさ」を

「もっとたくさんの方に知ってほしい!」と感じているワンフリーハウスから

習い事教室の先生方に提案をさせて下さい!!

 

私たちワンフリーハウスのサイトでは

「習い事を始めたいけれどなにをしていいかわからない。。。」

「新しいことにチャレンジしたい!」  という方に

「お試し教室」を提案しています!(^^)!

 

「お試し」で色々な経験や体験をし、学んで行く中で、

「もっと学びたい!!」と感じる教室に出会ったときに

「お試し」で来たユーザー様が「お試し教室」の「生徒」になることを

応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161107140303j:plain

「生徒数が伸びない」と悩んでいる習い事教室の先生に

「新しいことにチャレンジしたい!」と思っている方の力になって頂くことで

教室の良さを一緒に伝えることができたら(@_@)!!と

私たちワンフリーハウスは感じています!

 

そのために!!ワンフリースタッフの一員として私は

習い事教室の先生方の想いや教室の良さを

ユーザー様に届けられる掲載ができるように

教室への想いをしっかりと受け取れるスタッフとなれるように

努めていきます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿では「引っ越しを考えている方」の不安や疑問に

寄り添い、解決に近づけるようにワンフリーハウスから

提案をさせて頂けたらと思います('◇')ゞ

 

次回の投稿もよろしくお願いします!(^^)!