AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

引っ越しを考えている方へ

こんにちは!(^^)!

 

3回目の投稿を失礼します!

 

3回目の投稿では「引っ越しを考えている方」が抱えている

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

ワンフリーハウスから提案をさせて頂けたらと思います!

 

よろしくお願いします('◇')ゞ

 

引っ越しをする際、一番時間が掛かる所は「物件探し」ではないかと感じます(>_<)!

 

引っ越し先の地域に少しでも多くの物件があると、

ついついあれもこれもと目を通してしまいがちになります(+_+)

 

目を通していく中で、

「駅はどれくらい近いのか」

「スーパーはあるのか」

「夜の雰囲気はどんな感じなのだろう?」

「隣の住民はどんな人なのだろう?」 と気になる部分が沢山でてきます|д゚)

 

そんな不安を抱えている人にワンフリーハウスから提案をさせて下さい!

 

ワンフリーハウスのサイトに「お試し賃貸」という

コンテンツがあります(*ノωノ)

 

そこに記載されている「物件」は

1日~最長7日間、「お試し」で住む事が出来るのです(@_@)!!

 

※ここで注意すべきところがあります!!

「お試し」で住むときには

「民泊目的」での利用は固くお断りしています。

 

「お試し」で住む事で、引っ越し前に感じていた

不安やイメージを確かめることができ、

その地域について新しく発見も?!できるかもしれません!(^^)!

 

そして何より、契約前に気になった物件に実際に何日間か

住むことで、契約後のトラブルも防ぐことができるのです!

f:id:onefreehouse:20161107150622p:plain

「引っ越しを考えている方」の不安や契約後のトラブルを防ぐために

ワンフリーハウスは「お試し賃貸」を提案しています!(^^)!

 

私は、「お試し賃貸」のシステムを初めてお聞きしたとき、

凄く斬新なものだと感じました。

 

この「お試し賃貸」のことをもっと多くの人に知ってもらいたい!!という

気持ちから「引っ越しを考えている方」へ届くように発信をもっと

がんばっていきたいと思います(@_@)!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿では「入居者を募集している物件のオーナー様」の

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

ワンフリーハウスから提案させて頂けたらと思います<(`^´)>

 

次回の投稿もよろしくお願いします(*ノωノ)