AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

オーナー様に向けて

こんにちは!(^^)!

 

4回目の投稿を失礼します!

 

4回目の投稿では「入居者を募集している物件のオーナー様」の

不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように

ワンフリーハウスから提案させて頂けたらと思います!(^^)!

 

よろしくお願いします('◇')ゞ

 

「入居者を募集している物件のオーナー様」が

抱える不安の一つに入居者が入らない期間が長くなることで

「物件が傷んでしまう。。。」という思いはないでしょうか(>_<)??

 

人が生活している建物よりも、

入居者がいない建物の方が建物の傷み方は早いのです!!(◎_◎;)

 

 

オーナー様が大切にされている物件をもっと有効活用できないかと思い。。。

 

ワンフリーハウスから提案をさせて下さい('◇')ゞ

 

入居者が入るまでの間、空間を求めている人に

「レンタルルームとして物件を提供してみませんか?」という提案です。

 

人が出入りをしないまま、建物が傷んでいくのは

とても悲しい事です。。。

 

レンタルオフィスを求めている方」や

「静かな場所で作業を行える空間を求めている方」にお貸しし、

人が出入りする環境を増やすことで

建物が傷んでいくのを防ぐことができるのではないかと考えています!

f:id:onefreehouse:20161107161022p:plain

そして!!ここでもっと大事にしていることがあります(@_@)!!

 

それは。。。

「レンタルルームとして物件を使用する方」と「オーナー様」との間で

約束事を決めて貰い、その約束事を守るという条件をもとに

使用して頂きたいと思っています!!

 

そのために!!私はオーナー様と物件の使用を希望する方との

約束事にズレが生じないために、「連絡」 「相談」 「報告」を

しっかりと行っていきたいと思います(@_@)!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿では「就職先を探している方」の

前回とは違う不安や疑問に寄り添い、

少しでも解決に近づけるように

ワンフリーハウスからの提案をしていきたいと思います!

 

次回の投稿もよろしくお願いします!