AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分のやりたいことがわからなくなってしまった方へ

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!

 

5回目の投稿では「就職先を探している方」の不安や疑問に寄り添い、

少しでも解決に近づけるようにお話させて頂けたらと思います!

 

よろしくお願いします☺!!

 

就職活動をしていく中で、活動期間が長くなればなるほど

希望が無くなっていき、

最終的には「自分のやりたい仕事がわからなくなった。。。」と

どんどん就職をすることへの意欲を無くしていく方は

少なくないのではないでしょうか?

 

就職活動を始めたばかりの頃は、

「あの企業に絶対就職するんだ!」

「あの企業に就職するために頑張ってきたんだから大丈夫だ!」と

熱意に溢れているのですが、断られる回数が増えていくたびに

心がくじけ、就職を諦めてしまいそうになります。。。

 

そこでワンフリーハウスからの提案をさせて下さい!

 

企業へのアピール方法を変えて、就職活動をしてみませんか??!(^^)!

 

書類審査や面接試験で落とされてしまうということは。。。

あなたは「実践型」タイプなのです(@_@)!!!

 

実際に現場でやる気や熱意、仕事ぶりをアピールすることで

企業への印象アップを図りましょう(*^_^*)!!!

 

やる気や熱意があるのとないのとでは企業からの印象は

全く違います!!

f:id:onefreehouse:20161107172355j:plain

実際に現場で働き、働きぶりで採用を判断する試験方法を

私たちは「チャレンジ面接」と呼んでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ワンフリーハウスのサイトでは「チャレンジ面接」を

実施してくださる企業様を載せたサイトを運営しています('◇')ゞ

 

スマートフォンやパソコンで気軽に見ることができ、

「チャレンジ面接」を実施して下さる企業様の情報を

見るのにお金や登録料は一切かかりません<(`^´)>!!

 

サイト内で気になる職種や企業様を見つけたら

そのままお電話を<(`^´)>!!!

 

「ワンフリーを見て電話をしました!」と伝えて頂くと

日程や必要なものの打ち合わせを行い、

初めて企業様の所へ行く日はもう実際に現場に入り、

面接がスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今までの就職活動で手ごたえを感じることができなかった方に

是非、「チャレンジ面接」に挑戦して頂けたらな!!と思っています('◇')ゞ

 

そのために!!私はもっと気軽にワンフリーハウスのサイトへ

多くの方が足を運んでもらえるように

もっと皆様と距離を縮めていけるようにがんばります<(`^´)>

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿では「求人募集をしている企業様」の声に寄り添い、

解決に近づける提案をお話しさせて頂けたらと感じています!

 

次回の投稿もよろしくお願いします(◎_◎;)