AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

こんにちは!(^^)!

 

2回目の投稿を失礼します('◇')ゞ

 

このブログの中で私はワンフリーハウスの

「お試し就職」

「お試し教室」

「お試し賃貸」のシステムについて

お話をさせて頂いてきました。

 

本日、2回目の投稿では

実際にワンフリーハウスのサイトに掲載させて頂いている、

「お試し就職」の中から「月の浦保育園」様について紹介させて頂けたらと思います!

 

それでは宜しくお願いします(●^o^●)

 

月の浦保育園」は福岡県大野城市にある、

子ども達と一緒に楽しく!」 「子ども達の笑顔を第一に!」を

重視した保育園です☺!

f:id:onefreehouse:20161108141501j:plain

 

一人一人の個性を大切にし、

それぞれがやりたいこと、得意なことを見つけ伸ばしていける保育を進めている、

月の浦保育園」ではお花見や七夕など季節に触れあう中で豊かな心を育み、

楽しい遠足や運動会では元気な体づくりを目指していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161108141440j:plain

体操教室やスイミングでは一人一人のレベルに合わせたカリキュラムで

子ども達は毎日楽しく、のびのびと成長をしています!(^^)!

 

そんな「子ども達を第一に!」を重視し、子ども達の笑顔を大切にしている、

月の浦保育園」はアットホームで、子ども達も先生たちも楽しさや笑顔に溢れています!!

 

子ども達を中心とした保育園なので、

保育士さんとしてのやりがいもあり、スキルアップにも繋がります<(`^´)>

 

 

月の浦保育園」では

ワンフリーハウスの「チャレンジ面接」という採用方法を

取り入れて貰っています!(^^)!

 

「免許は持っているけれど、現場での経験はない。。。」

「ブランクがある。。。」

「子どもが大きくなったからまた働きたい!」という方に!!

 

チャレンジ面接」では

・経験や年齢、学歴は問いません(@_@)!!
・未経験の方歓迎!!

・子どもの笑顔がとにかく大好きな方!!(女性・男性問いません!(^^)!)

「一緒に楽しく☺!、「子ども達の笑顔のために働いてくれる方」を

月の浦保育園」では待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

f:id:onefreehouse:20161108141422j:plain

月の浦保育園」で一緒に楽しく働いてみませんか(´艸`*)??

 

詳しい内容は「ワンフリーハウス」のURLから(^^♪

ワンフリーハウス・「月の浦保育園」

http://onefreehouse.com/portfolio-items/ohisama-tsukinoura/