AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室 料金について

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します(´艸`*)

 

3回目の投稿では

ワンフリーハウスの「お試し教室」を利用して頂く際に

「料金はどうなるの?」という疑問を感じられた方が

いらっしゃるのではないかと感じ、

そのことについてお話をさせて頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それでは宜しくお願いします!(^^)!

 

ワンフリーハウスのサイト内で行きたい「お試し教室」を見つけた際、

同じページ内の料金案内を見て頂くと。。。

f:id:onefreehouse:20161108153142p:plain

教室ごとに料金の記載がされています(●^o^●)!!

 

教室によって、「お試し」の際は無料で参加できるところも(´艸`*)

 

「やっぱり料金が掛かるんだ。。。」と思ったそこのあなたに!!

 

料金の関係で「お試し」へのチャレンジを諦めてほしくない!!と

ワンフリーハウスは考えています(@_@)

 

できるだけお金は掛けたくない方に向けて!(^^)!

 

ワンフリーハウスの無料会員登録をしてもらい、

参加をした「お試し教室」の先生に会員画面を見せて頂く事で

料金が5%割引に(◎_◎;)!!

 

「できるだけお金は掛けたくない」という方にも

たくさんチャレンジをしてもらえるように

ワンフリーハウスはユーザー様の想いも

しっかりと受け止め、利用しやすいサイトづくりを目指していきます!!

 

改めてこれからも宜しくお願いします(*ノωノ)

 

3回目の投稿も読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願いします☺