AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

レンタルルームの意図

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!

 

5回目の投稿では、

昨日のブログでお話をした「レンタルルーム」を

利用するにあたり、約束事をオーナー様と利用者で決めて頂き、

その約束事を必ず守り、利用して頂くサービスだとお話をさせて頂きました。

読まれていない方は読んで頂けると嬉しいです☺

アメーバブログhttp://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12217228659.html

 

昨日のブログを読み、

「約束事ってどんな約束なの?!」と感じた方が多いのではないかと。。。

 

そこで今回のブログでは、

物件のオーナー様とレンタルルームを利用したいと考えている利用者様との間に

ワンフリーハウスからの約束事についてお話をさせて頂けたらと思います!

 

それでは宜しくお願いします☺

 

ワンフリーハウスから「レンタルルーム」を利用したいと考えている利用者様に対して

守っていただきたいことは。。。

「ご自身が持ち込んだ食材や飲み物、道具などは必ず持って帰り、

借りる前よりもキレイにするぞ!という気持ちで清掃をしてもらう」ことです(◎_◎;)

 

自分が持ってきたものを持ち帰るという事は当たり前なことですが、

ワンフリーハウスが大事にしている所は使用する前よりも

「キレイにして帰る!!」という感謝の心を持ち、使ったところへの

敬意を表すことで、「人としての想う心」を大事に守り続けていきたいと思っています。

f:id:onefreehouse:20161108173803p:plain

「レンタルルーム」を広げていく中で

物件のオーナー様と利用者様との間に「想う心」が行き交うことで

物件がどんどんキレイになっていき、想いが詰まったその空間に

「住みたい!」と入居者が訪れるのではないかと

私たちは考えています!(^^)!

 

このサイクルはワンフリーハウスが大事にしている

「人と人との繋がり」の一つではないかと私は感じています!

 

「レンタルルーム」で繋ぐことができる繋がりをもっと大事にしていけるように

「お試し賃貸」のことをもっと広げていけるように努めていきます!



最後まで読んで頂きありがとうございます(●^o^●)

 

次回の投稿も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ