AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~櫛間ボクシングジム~

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!

 

5回目の投稿ではワンフリーハウスのサイトに掲載して頂いている、

「お試し教室」の中から。。。

櫛間ボクシングジム」さんについてご紹介させて頂けたらと思います!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161109184302j:plain

宜しくお願いします!(^^)!

 

福岡県久留米市にある、「櫛間ボクシングジム」は

プロボクサーを目指すことができる本格的ボクシングジム(◎_◎;)!!

 

櫛間ボクシングジム」に所属する30名の内、

なんと!!!8名がプロボクサーとのこと( ゚Д゚)!!!

その8名の中に

14戦14勝14KO(2016/11/9現在)の記録を持ち、

九州のタイソン」と呼ばれ、

西日本新聞の紙面一面で掲載された、

別府優樹選手在籍!!

別府優樹選手は来年の2017年1月13日に東京後楽園ホール

15戦目が行われるため、現在、注目を集めている選手!!

f:id:onefreehouse:20161109184238j:plain

プロの指導も行う、「櫛間ボクシングジム」での本格的な指導を求め、

他県から通われる方も(*ノωノ)

 

男性でも女性でも個人個人に合わせたトレーニング指導を行い、

基礎から始められるので、

女性や初心者の方も安心して通うことができます(^^♪

f:id:onefreehouse:20161109184216j:plain

現在、小学生から50代まで幅広く、男女を問わず、個人に合わせた指導を

行っているため、エクササイズダイエットをしたい方も大歓迎☺!!

 

お試し体験」に行かれる際は、

ワンフリーハウスのサイトを見た」と一言お伝えてください☺

 

詳しくはワンフリーハウスのサイトから!(^^)!

ワンフリーハウス・「櫛間ボクシングジム

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kushima/

 

~櫛間会長から一言~

 

「櫛間ボクシングジム」に「お試し」で来られる方には

「ボクシングに興味がある!」

「ボクシングをしてみたい!」

「ボクシングのレベルを上げたい!」

「もっと上を目指したい!」 など

「ボクシング」を本当にやりたいと思っている方に来て貰いたい!

やりたいと思う気持ちを大事にしているので、

経験・未経験は関係ありません☺!!