AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

「チャレンジの心」を大事にして下さる企業様に

こんにちは!(^^)!

 

3回目の投稿を失礼します☺

 

最近のブログ投稿の中で、

ワンフリーハウスのサイトに掲載をして頂いている「お試し就職」の企業様の

ご紹介をさせて頂いております(*ノωノ)!!

 

「求人募集をしているけど人が来ない。。。」

「入ってもすぐに辞めてしまう。。。」

「働く姿勢を見て決めたい。。。」 と感じている企業様に

ワンフリーハウスの「チャレンジ面接」を是非!!取り入れて欲しいと感じています!

 

一般的な面接試験では見えない所を

「チャレンジ面接」という1日~最長7日間の

「実務面接」を取り入れて貰うことで「人間性」や「働きぶり」を見て

採用を決めることができる!!という新しい求人システムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161110150155p:plain

 

「実務面接なら他でもやってるところあるよ?」と思われた方!!!

 

ワンフリーハウスの「チャレンジ面接」は、

他で行われている「実務面接」とは少し違うのです(@_@)!!

 

私たちが提案するのは「チャレンジの心」を大事にした面接ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

 

 

「資格がないから無理だと諦めている方」や

 

「学歴や経歴で判断され、落とされた方」、

 

「年齢や環境が理由で働くことが制限されている方」の

 

「チャレンジしたい!」 「やってみたい!」という気持ちを受け取り、

「チャレンジ面接」の中で企業様に見て頂き、

一般の面接方法では見えないその方たちの

「やる気」や「熱意」に目を向けて頂きたい!という想いで

「チャレンジ面接」を提案しています(◎_◎;)

 

 

仕事をしたい人たちへもっと「チャンス」を

広げて貰えたらと思っています☺!!

 

ワンフリーハウスではそんな想いを共有できる

「企業様」との繋がりを大事にしています('◇')ゞ

 

ワンフリーハウスでは、

掲載をして下さる「企業様」からのご連絡もお待ちしております☺!!

 

詳しくはワンフリーハウスのHPから♪

http://onefreehouse.com/

お気軽にお電話下さい(*''▽'')

 

次回の投稿も宜しくお願いします!