AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

教えることにやりがいを持たれている先生方へ

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します☺

 

本日3回目の投稿内容と少し似てしまう所があるかと思いますが、

予めご了承頂けたらと思います(>_<)!!

 

それでは宜しくお願いします☺

 

私たちワンフリーハウスは

「やってみたい!」 「チャレンジしたい!」 「新しいことに挑戦したい!」という

気持ちを持った方を「応援したい!」という想いから、

「お試し教室」をご提案させて頂いています!(^^)!

 

「やってみたい!」 「チャレンジしたい!」 という気持ちを持つ事は、

人として成長できる大事な気持ちだと考えています。

 

自分を成長させるための大事な気持ちを

「金銭的な理由」や

「自分が出来るか出来ないか悩むこと」で挑戦することを諦める前に!!!

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」を利用してもらえることで

「チャレンジ」することを

「もっと手軽に」 「もっと便利に」 「もっと安全に」

皆様にお届け出来たらと思っています!!

 

「私の習い事教室で学べることは楽しいよ!!」

「うちの教室では成長できるよ~!!」

「私の教室では新しい取り組みを始めたよ!」 など

ワンフリーハウスと一緒に

「チャレンジ」することの大切さや楽しさを伝えて下さる

習い事教室の先生方と繋がりを持てたらな(*ノωノ)と感じています!

 

f:id:onefreehouse:20161110165009p:plain

ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載して下さる

お教室の先生方からのご連絡をお待ちしております!(^^)!

 

詳しくはワンフリーハウスHPから♪

http://onefreehouse.com/

気軽にお電話ください(´艸`*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺

 

次回の投稿も宜しくお願いします!(^^)!