AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ご紹介をさせて頂く姿勢

こんにちは!(^^)!

 

今日も元気にブログをどんどん投稿していきたいと思います!

 

本日も宜しくお願いします!(^^)!

 

今日のブログでは、ワンフリーハウスのサイトに掲載をさせて頂いている

「お試し就職」の企業様や「お試し教室」のお教室様のご紹介を中心に

ブログを書かせて頂けたらと思っています(*ノωノ)

 

ご紹介をさせて頂くにあたり、ワンフリーハウスは

掲載店様の想いや要望を発信し、ユーザー様の想いや願いを実現させ、

「笑顔」になって頂けるように掲載店様とユーザー様の

架け橋となることが私たちのお仕事です<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161111115022p:plain

そのため、ブログでご紹介をさせて頂く中で、

ユーザー様が「お試し就職」や「お試し教室」にチャレンジする際に

掲載店様のことをお伝えするのはもちろんのことなのですが、

私自身が掲載店様とお話をさせて頂き、感じたことや

私の素朴な質問に回答して頂いたことをブログの中でも記載し、

少しでも掲載店様のことをリアルに皆様にお伝えすることができたらと

思っています!!

 

私が掲載店様に感じたことや質問したことが皆様の求めるものに

少しでも近づけるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!!

 

昨日の投稿では

「有料老人ホーム・デイサービス 豊潤庵」様と

「泉陽玉舞踊教室」様をご紹介させて頂きました☺

「まだ見ていない(◎_◎;)!」という方は、見て頂けたら嬉しいです♪

 

「お試し就職のご案内 ~有料老人ホーム・デイサービス 豊潤庵~」

http://onefreehouse.com/portfolio-items/houjyunan/

 

「お試し教室のご案内 ~泉陽玉舞踊教室~」

http://onefreehouse.com/portfolio-items/izumi/

 

本日も宜しくお願い致します!(^^)!