AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~宮日 カルチャーMRTミック教室~

こんにちは!(^^)!

 

本日、4回目の投稿を失礼します!

 

4回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている

お教室様についてご紹介させて頂けたらと思います(^^♪

 

宜しくお願いします!(^^)!

 

今回ご紹介させて頂くお教室様は。。。

宮日 カルチャーMRTミック教室」様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161111155306j:plain

宮日 カルチャーMRTミック教室」は、宮崎県宮崎市橘通にある、

100以上の豊富な教室(講座)があるカルチャーセンターです!

 

教室や講座には、

「体操」や「ダンス」、「太極拳」や「語学」、「工芸手芸」、「マナー」、

「パソコン」など

様々な分野から自分に合った教室を選ぶことができます!!

また、キッズ向けの教室や講座もあるのでお子様に

「何かさせてあげたい!」と悩んでいるお母様にお勧めの場所です☺

 

宮日 カルチャーMRTミック教室」では、

自分が習いたい教室や講座の

スケジュールを自分で決めることができ、

そのスケジュールに合わせて講師の方が来てくれます!

 

年齢や性別も関係なく、若い人からお年寄りまで利用できる場所で、

楽しさや充実感に溢れ、

教室や講座を通して素敵な仲間に出会えます!(^^)!

 

宮日 カルチャーMRTミック教室」では、

自分の習っているものを発表する発表会が年に一回行われ、

教室や講座によってはコンテストに参加出来るものも(´艸`*)

 

習い事を考えている方」や

生涯教育を始めたい方」、

お子様の情操教育を考えられている保護者の方」など

なにか「始めたい」と考えている方に100以上の教室や講座の中から

自分に合ったものを見つけるために「宮日 カルチャーMRTミック教室」で

お試し体験」に「チャレンジ」してみませんか☺??

 

詳しくはワンフリーハウス・「宮日 カルチャーMRTミック教室」から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/miyaniti-mrt/

 

~「宮日 カルチャーMRTミック教室」に通う生徒さんの声~

 

「楽しく受講できて充実しています!」

「アットホームな感じでとても良い雰囲気です!」

「とても楽しくて、良い先生、良い仲間に出会えました。」