AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~絵画教室 アトリエ☆ポポロ~

こんにちは!(^^)!

 

本日、2回目の投稿を失礼します☺

 

2回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をさせて頂いている

お教室様をご紹介させて頂きます(*ノωノ)

 

今回ご紹介するお教室は。。。

 

絵画教室 アトリエ☆ポポロ」様です☺

f:id:onefreehouse:20161112140410j:plain

絵画教室 アトリエ☆ポポロ」は、長崎県

矢上町公民館

大橋東部公民館

瓊(たま)の浦公民館

岩屋町公民館」の4箇所で曜日ごとに先生が指導をされているので、

自分の家から近い場所で絵を学ぶことができます!!

 

矢上町公民館」では月曜日

大橋東部公民館」では火曜日

瓊(たま)の浦公民館」では木曜日

岩屋町公民館」では金曜日にご指導をされています(*ノωノ)

 

絵画教室 アトリエ☆ポポロ」には、

子ども絵画教室

大人絵画教室

CGクラス」の3つの教室に分かれており、

各教室の生徒さんに先生が絵の楽しさや技法を教えて下さいます(^^♪

 

子ども教室」では、用意された道具や題材から子供たちが好きなものを選び、

絵を描いていく中で先生から絵の描き方のアドバイスや技法を

その都度教えて貰い、

絵を描くレベルをどんどん上げることが出来ます☺

f:id:onefreehouse:20161112140331j:plain

大人絵画教室」では、生徒さんが描きたい絵のイメージに合わせ、

習得したい方向性を一人一人に合わせてお教えて貰えます(^^♪

f:id:onefreehouse:20161112140350j:plain

CG絵画教室」では、

Photoshopに代表されるようなペイント系ソフトでのCG制作をお教えて貰えます!!
CG、CGイラスト以外にも、LINEスタンプ制作、写真加工、HP制作を学びたいという方も

制作方法を教えて貰うことができます(@_@)!!

 

f:id:onefreehouse:20161112140321j:plain

絵を描いてみたい!

子どもに習い事をさせたい!

絵を描くレベルを上げたい!」 という気持ちを

絵画教室 アトリエ☆ポポロ」様は「お試し」体験の中で

挑戦して良かった!」という気持ちになるように素敵な時間を

準備してくれていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

絵を描くことに集中でき、レベルアップができる「絵画教室 アトリエ☆ポポロ」で

お試し」に「チャレンジ」してみませんか(^^)??

 

詳しくはワンフリーハウス・「絵画教室 アトリエ☆ポポロ」様

http://onefreehouse.com/portfolio-items/atelier-poporo/

 

お試しに行かれる際は「ワンフリーを見た」とお伝えください♪

 

~先生からのメッセージ~

最初は、気軽に足を運んできてください☺

来てくれた方に気軽に楽しく絵を描いて貰いたいと思っています!(^^)!